バージョンアップ

今バージョンアップ中です・・・
まぁちゃんと遊ぶのはみんなと夜にって感じですけどね。
それは置いといて、昨日はまた倉庫キャラのレベル上げでした。
適当にその辺の楽を殴ってもいいかなと思ったんだけど、コンシュに行かないといけないクエを受けて、てくてく走りながらコンシュタット耕地へ・・・
最初はゴブの居る所でミミズ殴ってたんだけど、つよゴブも居るし危ないなぁと思ってもう少し奥地に進んで丁度蜂をメインに殴りまくり。
そこでおなつよの穴掘りゴブが居たのでTPもあるしって事で突撃〜って、結構強いのね。
死にそうになりながらも辛勝。
すると横でずっと見てた外人の戦士さんが、君の戦ってる姿はとても素敵だとか、自己紹介とかしてきたんで何だろうと思ったんだけど、これってナンパ?
英語は読むと何とか解るけど、自分で文章考えて書くのは出来ないので、Tab使って【ありがとう。】とだけ答えて逃げてきました。(汗)
その後そろそろもどって寝るかと言う所でお友達が来てヘイストとプロかけてくれたので、その辺の蜂をもうちょっと殴ってレベルアップ。
めでたく12になり、またてくてく走ってバスに戻り、球根持ってマラソンしてから落ちて寝ました。
だいぶ名声も上がってきて、買い物してもちょっと安くなってくれて嬉しいです。
今日からはメインキャラで遊ぶつもりですが、経験値の上限も上がっていい感じですね。