プロマシア入れてみたですよ

プロマシアも無事インストールして、色んなとこ行ってみました。
先ずはデルクフの塔に行き、プロマシアミッション始めました。
塔>上層>病院>庭とうろうろさせられまくりでしたが、まぁミッションってこんなもんかもですね。
そのあとムバルボロスに行ってゴブやモブ殴ってみたり。
モブリンマスクとかは出たけど糸とかコッファーのカギはロット負けで残念。
ちなみに新市街の方が敵が強くて、特にでかいモブはすっごく硬くてなかなか大変だったかも。
翌日ソロで旧市街で遊んでるとチェストのカギと古代のボムの灰をゲット。
その後みんなと合流してプロミヴォン・ホラに行く事に・・・
狩人さんの誘導で光った玉を倒しては先に進み、BC前まで到達・・・って、お試しのつもりだったから何の下準備も無く、まぁこれもお試しって事で5人で突入〜
敵は変なの1体だけでしたが、範囲睡眠とか呪詛に悪疫と、こっちの強化吸って来たり、強化無かったらHP吸って来たり(これがめちゃ痛い)と、結構やな事してきます。
できるだけバ系とか色々かけておいた方がよさそうです。
そんな感じでやってたんですが、何とか残り1/4くらいかな〜ってくらいで前衛1名死亡でそのままずるずると全滅・・・あう。
まぁお試しだからまた後日ちゃんと準備して来ようって事でジュノに戻り解散。
今度はみんなで毒薬飲んで、前衛はオレと後衛はジュース飲んでって感じでやれば倒せそうな感じ。
前衛は戦/忍とか2人以上は居る方がいいですね。
道中の対策は、光る玉が遠隔とか精霊とかあると楽なので弓矢撃てる人と黒か赤とかも居るといいかな。
ちなみに玉はアラじゃなくても他のPTも攻撃できるので、周りに他のPT居たらみんなで倒しましょう。
あと範囲静寂とかして来たりもするので、やまびこ必須・・・30装備に薬品にジュースにと結構お金かかるね。
シアー系装備買ってお金無かったんだけど、あとでLSのお友達が作ってくれたので、代わりにその他の部分とか買えて良かったです。
プロミヴォンから戻ったあとはみんなでビビキー湾に行こうって事で、釣り竿持って出発〜
スキル低いからかあんまり釣れないんだけどね。
船乗ってると変な貝みたいな敵(NM?)釣った人が大苦戦してたけど、範囲毒で回りの人も巻き込まれるから注意しないとですね。
ちょっと離れて見てたんだけど、船の時間短くて、倒す前に島に着いちゃったみたい。
島に着いたら取り敢えず潮干狩り〜って感じでやってたんだけど、調子に乗ってたらバケツの底が抜けてミスラに怒られて終了・・・あう。
夜の海岸眺めてから帰って寝ましたです。
また来よう。