プロミヴォン・デムに行きました

途中ワープ時に敵に殴られてイベントキャンセルになって取り残される人が居たりって事が数回。
結局最後のワープで半分飛んで半分残ってって感じになりほぼ全滅して終了・・・
なりふりかまわず進むのか、寝かせてから進むのか、全部倒してから進むのかってのを決めて全員に確認させてから進めないといけないっぽいですね。
個人的にはなりふりかまわずは、最後にワープする事になる人が取り残される事が多いのであんまり選びたくない選択肢なんだけど・・・
今度は召喚で行ってラムウでサンダースパークさせてラムウにタゲ持たす様にしてみます。
ちなみに木曜から日曜まで旅行なので、今週中にタブナジア行きは難しそうだなぁと。