バラード2覚えました〜

昨日はボヤーダでレベル上げ〜だったんだけど、ちょっときついかな〜ってのと事故もあったりとかもあって、やっぱりクフタルのカニに変更。
まぁ時給的には3500くらいのペースではあったんだけど、何か1戦が長くて疲れるですわ。
もう1〜2レベルくらい上がってから着た方がよさげな感じですね。
そんな訳でテリガン側の出口付近でカニ狩りしてましたが、狩ってる最中にカニが沸く事が多くてスリリングだったり・・・
まぁ寝かせて上手く対処できてたからいいかな。
そんな感じで美味しく狩れまして、11000ちょいほど稼いで終了〜
めでたく55になりまして、バラ2も覚えました。
もうしばらくはここでカニかなぁって感じなんですが、重いからあんまり好きじゃ無かったり・・・
PT終わった時には12時半だったので、これと言って何をする訳でもなく、眠いので倉庫整理とかして、あとちょっとだけ調理とかして落ちましたが、レベル上げしかしなかったのって久々だなぁと。