またまたAF関係

月曜日まず最初はズヴァでヤカマシ部屋のカギ取りでしたが、これがまた混み混みで敵が居ない・・・
なんとか敵を見つけては倒しを繰り返してようやくカギをゲット〜ついでに静かなる砂とかもゲット。
他のPTの人達はこれを狙ってたのかな?
次に赤AFのコイン取りにフェ・インに行きましたが、お化けの古代止まらなかったりとかもあって、犠牲者2名出しつつも、アストラルフロウとかも使って何とか無理やり撃破。
次はオズトロヤ城でカギ取りでしたが、ついでに歌とか遁術2とかも出るといいねと言う事で、道中の詩人と忍者だけ殲滅。
カギ取りの場所に着いてみると、2人組みっぽい人らが狩ってたけど、枯れてる訳でも無いのでカギ取り開始〜
歌が出ると割と優先的に貰って6曲くらいゲットしてみましたが、いい歌もあれば微妙な歌も多いのね・・・
あとは魔法とか忍術とかも出たんですが、肝心のカギがなかなか出なくて、延々4〜5時間かかってなんとか希望者数の3個をゲット。
朝の5時になりましたよ・・・
こう言う無茶は翌日が祭日だから許されるんだろうけど、翌日はおでかけなので結構キツそうだなぁと思いつつ就寝
案の定昨日は朝起きるのが辛かったんですが、一応箱あるといいなぁと思いつつオズへ向かい、レバー4本の向きを確認する部屋に入ったとたんに絡まれ、ララバイ&呪符デジョン・・・死ぬかと思いました。
まぁこれはまた箱開け手伝って貰うか寝る前に放置しに連れてって貰う事にしますです・・・
夜はレベル上げに行こうって事で忍シ戦赤黒詩でクフタルへ。
アメミット沸き待ちの人らがいっぱい居てめちゃ重くてあれでしたが、狩場の近くに沸いたカニに絡まれたりしたら取ってくれて助けてくれたりもあったんで、まぁそれはそれでありがたかったりもして。
沸き時間とか決まってるのかどうか知らないけど、続々と人が増えて来て重すぎてマクロパレット開くのも大変になって来た頃にアメミット沸いて、どうやらさっき助けてくれた外人さんがちゃんとゲット出来たようで。
倒したあとに喜んだエモしてたんで、目的の物をゲットできたんでしょうね。
それが終わったらさ〜っと人が引いて、ちょっと軽くなってくれて良かったです。
まぁでもこの日は早くに終わっちゃって6000ほど稼いだだけで終了・・・
あと8000ほどなのであと1回行ったら上がるかな〜っと。