たるたるPT

昨日はPT集めてみると全員タルタル状態で、何だかカワイイPTが出来あがりまして、ボヤーダ行ってレベル上げ〜だったんですが、PTそんなに居ないのにすぐ枯れ枯れになっちゃうのねここって・・・
それなのに後から後から来るわ来るわで、だんだんNMの沸き待ちでもしてるんだろうかみたいな状態になってきたりして。
途中で1PT帰ったみたいでしばらくは美味しく狩れたんだけど、11時頃になると更に2PTほど追加されて、もうボヤーダの広場はスニ無しでも安心状態に・・・
まぁそんな感じでしたが、終わってみると3時間ほどで12000ちょい稼いだので、やってる最中の印象よりはちゃんと稼げてたんだなぁと。
でも空いてたらもっと稼げたのかもしれないけど・・・
レベル上げ終了後、要塞に箱開けに行くとの事だったので召喚に着替え、3門先は箱無しで、2門先は2PT+獣さんで、恐らく箱なんか出た先から開けられちゃってるだろうなぁって事で、当事者はそこでログアウトして残りは帰りました。
今朝早起きしてすぐ箱見つけて開けられた様で良かった良かった。