昨日はお手伝い

昨日はログインできるのが遅くなったのでこれと言って何もせず、LSのお友達揃うの待って、黒のAFクエ3のお手伝いでトライマライ水路に闇エレ退治に・・・
みんなバラバラのとこに居たので現地集合でしたが、75になると石の区からだとギリギリ絡まれるっぽい感じだけど、ホルトト側からだと現地までスニークしなくても行けるから楽でいいですね。
そんな訳でこれと行って事故も無く現地に着き、骨とサソリの掃除をして戦闘開始。
スリプガで一瞬みんな寝ちゃったりもしましたが、イフリートが寝なかったりとかもあって、これと言ってピンチになる事も無く終了。
ウィンダスに行きその日はそのまま落ちました。
まぁ昨日はちょっと疲れ気味だったし、早目に落ちてて正解だったかも・・・