久々の白上げ

ホントは予定はしてなかったのですが、たまたま白にジョブチェンジした時にお誘いのTellを頂いたので、思わずPTに入れて頂く事に・・・
久々だったので不安も多かったのですが、だてに長い事白ばっかりやってた訳じゃなかったなと。
ちなみにクフタルでコカとかトラだったんですが、結構バ系が効いたのかして、咆哮来ても割とみんなレジってくれてよかったかな。
あとお昼と夕方と2回行ったんですが、2回目の時にペリカン湧いたので倒したんですが、72〜73では結構ギリギリだったのかして黒さんにタゲが行った時に痛いの貰っちゃったみたいで即死しちゃいまして・・・
でもアストラルアスピスは黒さんに行ったので、無駄死にではなかったかなと。
まぁそんな事もありつつ、2時間ずつ14000稼いだので結構良かったかな。