ねむいよ

白でうろちょろしてるとLSのお友達が「白居な〜い」って感じの事を言ったとたんにお誘いが。
やっぱりお誘い来るのって嬉しいので、PTに入れてもらいロ・メーヴにポン狩りに。
混んでるかなと思ってたんだけど、獲物も枯れる事無く狩り続けられて、3時間半ほどで12000ほど稼いで、74まであと1万を切りました。
ホントはもうちょっとやってられたんだろうけど、11時を超えた辺りで猛烈な睡魔に襲われて11時半で終わっていただく事に・・・申し訳無い。
なんでこんなに眠かったんだろうと考えてみたんですが、昨日はお昼寝をしなかったからではないかと、まるで保育園児の様な理由が思い着いてみたり・・・
まぁ基本的に毎日お昼は小一時間ほど寝てたりするんですけどね。
取り敢えず今日はしっかりお昼寝をしとこうかな。