またサブリガ取りです

水道に入ってすぐのとこに居る召喚士のフォモルさんが白召のサブリガを落とすとの事で、簡単に取れるんだったら欲しいなぁって事で、4人でフォミュナ水道へ。
範囲WSとエレが鬱陶しいんだけど、エレは寝かせ、範囲WSのスリップダメージはイレースで消せば割と余裕で倒せたりするので楽ちんなんだけど、1体目はドロップせずで、16分POP待ち・・・
2体目で1個目ドロップ・・・また16分待ちの繰り返しで、1時間ほど頑張ってようやく2つドロップ。
ドロップ率はそんなに低くは無いんだけど、1体しか居ないので時間だけかかってしまったなぁと。
ホントはツアー組んで行くと、入ってすぐ倒して、帰りにまた倒してって感じでやるんだろうけど、今回の目的は白のだけだったし、人数も4人だったんで、あんまり奥に行く訳にも行かなかったから、まぁこんなもんかなと。
そんな訳で白でも召喚でも履けるので取り敢えず履いてみる・・・
以外とタルで白AFと合わせると中見えないからまぁいいかなと思ったけど、一緒に行ったエル♂白AFで履くと、すごく変態っぽくていい感じ〜(笑)