またまた素材集め

昨日は暗闇薬の材料をって事でネムリタケを取りに沼へ行きました。
適当にうろつきつつキノコを殴りまくり、ついでにモルボルをなぐり、ついでに蜂も殴りとしてたら、鞄の中は目的のキノコよりツルの方がいっぱいにかさばってしまって終了・・・
まぁいいかとOPテレポでウィンに戻り、みんなでオンゾゾでコカ殴ったりしたあとに、ザルカでアーリマン殴って涙を取ろうって感じでテレポイントからお城の方に向かって目玉を殴りまくり〜
でもあんまりドロップ率高く無いのね。
5個くらいずつ集まった所で時間も遅いので終了・・・
また暇な時にでも来ればいいかと思いつつ、もしかしたら1人で来る時は召喚75で来るより白74の方がいいかもとか思ったり。
レベル5石化って、かーくんも石化しちゃうのね・・・