限界突破おめでと〜

そんな訳で昨日はダボイへ行き、蜂退治でした。
ちょっと強いな〜と思いつつ狩ってると、最初の内は蜂蜜しか出なかったんだけど、その内かけらを出してくれる様になり、2ダースほど集まった辺りで終了〜
次はオズで黒の証取りのお手伝いって事で、召喚に着替えてメアから徒歩でオズトロヤ城へ・・・チョコボは1600以上もしたのよ。
登って行く途中でコッファーを見つけたんですが、そう言えば箱の中身って変わったんだっけなぁとか思いつつ、放置されてるって事は大してどうでもいいものになったんでしょうね。
そんな事もありつつ現地に到着し、ライバルが居たみたいですが、出来るだけ黒の証落とすやつだけ釣って狩り開始。
時間かかりそ〜とか思ってたんだけど、5〜6体倒してドロップしてくれたので良かったです。
さっそく帰ってMaatに挑戦したらしいですが、「みごとじゃ」って言われたけど、毒で死んじゃったとの事。
勝った事になるのかどうか不安になりつつもMaatに話かけてみたところ、ちゃんとクリアになったようで良かった良かった。