白がついに75になりましたよ

昨日は外人さんに声かけられてPTに入るもまだ2人・・・
どんなPTになるんだろうとドキドキしてたんだけど、結局リーダー以外は日本人でPT完成。
忍モモ白赤黒でお墓の隠し部屋で骨狩りです。
まぁ枯れた時とかはTP残しといてお化けも行ってましたが、黒さんも居たし、リーダーの赤さんもMBとか上手だったので割りとあっさり倒せていい感じ。
自分はサポ詩人にしてみてフィナーレとかだけでも撃てたらいいかなとか思ってたんですが、赤さん黒さんが弱体しっかりやってくれてたし、攻撃は取り敢えず当ってるみたいなので、何となく前に出てメヌエットだけ歌ってみたり。
ちなみに忍者さんここでレベル上げするの初めてって言ってたけど、回復する側からすれば、忍者さんでも全然OKな感じだなぁとか思ったり。
まぁブラッククラウドされたり血を吸われたりした時のダメージすごいし、相手ひるませたりとかは無いけど、単体の魔法とか食らわないのがいいかなと。
HPの色が変わるのだけ気を付けてれば割といい感じでしたね。
そんな訳で美味しく稼げて、3時間弱で11000ほど貰ってめでたく75になりまして、長い間倉庫に眠っていたリレイズ3も憶えました。
でもまだ保険が6000ほどしか無いので、もうちょい稼ぎに行きたいなと・・・