ひまつぶし

昨日は早くからPCの前に座ってたんだけど、TV見ながらぼ〜っとしちゃってて、気付いたら9時過ぎてて、ログインしたのは結構遅くになっちゃいまして、時間も中途半端になっちゃったので、マウラに土を運んだあとに、沼でまたキノコと蜂を狩りに行きました。
75になったから両手棍でレトリビューション撃てるはずだって事に気付きやってみたんですが、ヘキサストライクの方がちょっとだけ強いですね。
でもまぁ両手棍だと魔法使ってもスピリットテーカーでMP回復も出来るって事で、殴ったり魔法使ったりしては回復って感じで何となく楽しかったり。
そんな感じで適当にうろつき、ついでに雨が降ったら水エレ倒して塊取ってとかしてたら鞄がいっぱいに・・・
また暗闇薬つくっとこう。