こなまみれ

昨日はちょいおそめにログインして・・・と言っても9時半くらいですが、バスで錬金スキル上げの続きでした。
まぁ延々プリズムパウダー作るだけなんですが、手元にある材料+ギルドで購入したレンズで合成してたら、割とあっさりとスキルが上がってくれて38になりました。
ここまで来ればのんびりでいいかな〜と。
たまったパウダーものんびりさばいて行こうかなって事で、今大量のパウダーが倉庫キャラの所とか自分のポストの中とかに詰まってたりしますが、まぁしばらくは我慢かな〜と。
慌てていっぱい出品しても供給過多になって、ばかみたいに値崩れするだけなので、焦らずに売る事にします・・・って言うか、自分でも使うだろうし売れ残ってもいいかな〜と。
そんな訳で目標のパウダー自作も出来る様になったので、次の目標はハイエーテルを作れるように〜とかにしとこうかな〜と思ったけど、ちょっとまだまだ遠すぎるので、エーテルを作れるようにくらいにしとこうかなと。