プリズムパウダーが出来たよ

昨日はバスに腰を据えて錬金を上げる事に集中しようと、材料を集めて上級サポつけて貰って、先ずは目薬の材料がちょっと残ってたので作っては売りをして、材料尽きたら次は人工レンズを作りまくり・・・だったんですが、結構かざばるので、倉庫に送っては合成を繰り返し、アーリマンのレンズも持ってたので32くらいからプリズムパウダーを作ってみたり。
そのまま何となく人口レンズを使ってパウダーを作ってたんですが、意外と割れなかったので、そのままレンズあるだけパウダーを作りまくってたら、気が付いたら10万ギルくらいお金使っててたりして・・・・
取り敢えず出来上がったパウダーを競売に出しておきましたが、売れてくれるといいな〜
そんな訳で第二目標のパウダーの自作も出来る様になって来たので、次の目標は何にしようかな〜って感じなのですが、まぁまだサポつけてでないと不安なので、もうちょっと上げないと〜って感じですね。
38〜40くらいまで上げて、名取になるくらいまではバスに居座っとこうかな。