目薬もそろそろ卒業かな

週末はあんまりちゃんと遊ぶ時間が無かったので、錬金のスキル上げしてただけかも。
涙をいくつか買って、また子ミスラの前で目薬作りです。
競売に出すのも面倒と言うか、売れるペースもいまいちだし、手数料とか考えると店売りと大して変わらないので、目の前の子ミスラに売る事にしました。
涙はある程度自前で集めた分とかもあったので、思ったより赤字無く済ませられそう。
ちなみに昨日28になったので、そろそろ人工レンズとかの材料でも集めに行こうかな。
プリズムパウダー自作もだいぶ近付いてきたかな〜と。
そう言えばゴブマスク取ろうと思ってゴブがいっぱい居て、あんまり強く無さそうなとこ〜と思ってホルトトに行ったんですが、行ってから気付いたんだけど、ダンジョンの中のゴブはマスクとかは落とさないんだった・・・