お涙頂戴

昨日はちょっとだけログインしてすぐ用事が出来て席を離れちゃってたんですが、12時前くらいに戻ってズヴァール城の前で涙集めをしてました。
思ったよりガ系魔法とかブレイズスパイクの反撃が痛くてHPが400切っちゃったりして怖かったりだったので、途中から大地の守りをしてからする様にしてみたり。
15分で切れるまでははがされずに済んでたので、基本的にほぼノーダメージで狩り続けられる様になったのはいいんですが、どうにもドロップ率が悪いので、1時間で5個取れただけで終了しました。
氷河側に行った方が敵弱くていいのかもとか思いつつ、もう眠くなったので帰って合成してみたんですが、結構いい感じでスキルが上がって27になりました。
もうちょっと上がったら人工レンズとか作れるかなと。