ロート製薬

暗闇薬はやめて昨日から目薬を作る事にしました。
アーリマンの涙がダースで17000とちょっと高くてしんどいけど、倒しに行くのも遠いので、取り敢えず1ダースだけ買ってみる。
倉庫に5個あったので合計17個と、ウォータータンク持ってお庭の子ミスラのところでカモミールを買いながら合成してました。
割れた時に3つくらい涙をロストしてしまい、こっちも泣きそうでしたが、割と順調にスキルも上がってくれていい感じ。
でもこれってほぼ2万ギルくらいかかって2ダース出来る訳で、HQ出ないと赤字な事は赤字なのね。
まぁ競売でダース8000で店売りが6000って感じなので、手数料とか考えたら店売りも競売もそんなに変わらないし、これくらいの赤なら今は我慢しとこうかな。
それに涙以外はそんなに高く無いので、その内暇を見て涙取りに行ってみようかな。
幸いそっち方面が今ウィン支配なので、OPテレポとかでも行けそうだしね。
クリが尽きてぼ〜っとしてたら、ゲイザーでも倒して水銀とか目玉とかでも集めに行こうって事で、召/シで古墳に向かいましたが、昔はここでレベル上げしてたのにな〜と懐かしんでしまいましたが、今は誰も居なくて寂しいですね。
お友達は目玉で自分は水銀を貰うって事で狩を開始しまして、適当にざくざく狩ってたらすぐ枯れてしまいましてちょっと休憩・・・
16分くらいでPOPだったっけとか思いながら3周くらい倒して、15個ずつくらい取った所で眠くなって来たので終了〜
帰りは虎を殴りながら、適当に牙とか皮とか貰って帰りました。