耐寒登山

昨日はデルクフの塔でポットの破片集めです。
サーメットチップス作ってみようかと思ったけど、競売で買うとダースで2万以上するので、自分で集めてみようかなと。
でもライバルも多く、8個しかあつまんなかったのでやめ。
ウルガラン越えすると言うので着いて行ってみる。
まぁ温石持ってないんで、行く必要は無いんだけど、滑って落ちるの1回やってみたかったので着いて行ってみました。
途中1回魔法感知されて白いボムに絡まれちゃったけど、それ以外は敵に絡まれる事もなく目的地に到着。
道中でっかい青いドラゴン居たけど、見つかったら殺されそうなので、遠くから写真だけ撮ってみたり。
終わってから、せっかくだから温石取りに行こうって事でムバルポロスに行き、ゴブを狩って4回目くらいでゲット出来ました。
ちなみにここのゴブ&モブはマスクとかアーマー落とすのね。
こないだマスク集めようと思った時、ここに来れば良かったのねと今更思ってみたり・・・