ぼ〜っとしてた日

昨日はあんまり何にもした覚えが無いなぁ・・・
聖水作って、錬金を51にしたくらいかな。
出来た聖水は邪魔なので、取り敢えず倉庫キャラに送っておきました。
あとは余った光クリと昨日ムバルポロスで取ったマスクを分解して出来たグラスファイバーと、あとは人工レンズは買ってプリズムパウダーを作ってみたり、スライムオイルを安く買えた分だけ使ってサイレントオイルを作ってみたりしてました。
まぁ先日お山に登った時にいっぱい使ったし、補充分だと思って持っておこうかな。
そのあとは何となくTV見てたら呪怨やってたので、怖いから見たく無かったんだけど、何となく見てしまって、やっぱり怖くなったので家中の電気点けてしまうハメに・・・
こう言う時に限っておトイレ行きたくなったりノドが乾いたりしてしまうのはなんでなんでしょうね。(汗)