キノコ狩り

昨日はてくてく歩いてバタリアを通り過ぎ、ジャグナーの森まで行ってキノコ狩りでした。
キノコの密集地帯があるのであんまり動かなくていいのがいいですね。
適当に狩って狩れたらちょい休憩の繰り返しでいい感じで狩り続けましたが、途中他の人が来て、あ〜1人でうまうま狩れたのもこれで終わりか〜と思ったら、余所に行ってくれた様で一安心。
ネムリタケ5ダースほど取れた所でLSに誰も居なくなってたんで寂しくなったので終了〜
帰りもサンドリア方面に向かって歩きながらキノコを何体か倒して、結局5ダース+8個ネムリタケ持って帰りまして、そのまま就寝。
今日はこれ使って昏睡薬でも作ってスキル上げをする予定です。