錬金あげ〜

昨日取ったキノコで今日は昏睡薬を作りまくり〜の前に、スライムオイルちょっとあったのと作り置きの蜜蝋でスライムオイルを作ってみたりして何となくHQでて嬉しかったり。
あとは木霊の根をいくつか買って、コウモリの羽根がいくつかあったので、サンドに居たので乾燥マージョラム買ってポーションを作ってみたりして、また何となくHQが出て嬉しかったり。
そんな事もありつつ、ジュノに戻ってまたゴブの前で毒麦粉買いながら昏睡薬を延々と作り続けてました。
カバンぱんぱんだったので12個出来ては競売に出し〜ってやりながら5ダースほど作ったとこで材料切れで終了〜
51から54になりました。
結構需要あるのかして、すぐに売れてくれて良かった良かった。
キノコ自前だったからちょい黒字かな。
まぁキノコをそのまま売っても同じくらいの儲けだったかもだけどね・・・
でもスキルが上がったからいいのだ。
56くらいまでは上がるらしいからまたキノコ狩りに行くかな。
あ〜あとポットの破片とかもちょっとあったから、サーメットチップスでも作ってみて割れて泣いてみよう・・・