そろそろマネキン欲しいな

昨日はお昼からログイン。
何となく途中までで止まってたラバオのクエをやってみようと、海蛇でサハギンを倒しまくり。
目当てのアイテムは4個まではあっさり出たんだけど、残り1個がなかなか出ない・・・
代わりに貝殻とかカエルとかイモリがいっぱい出て、鞄がいっぱいになってしまったり。(汗)
ノーグに行って売り飛ばそうかと思ったんだけど、ここって普通にアイテム売る場所って無いのかな?
仕方無いのでモグに預けて、再びサハギン狩り開始〜とか思ってたら1匹目であっさりドロップ。
まぁ出てくれたのは嬉しいので、またすぐノーグに戻り、着替えてバス>セルビナ>砂丘>ラバオって感じでクエ終了〜
アイテム貰ったけどまぁ要らないかな〜と思って競売に出しておきました。
お話は続きものだったっぽいので、再びラバオでクエ発生。
タブナジアに行って話聞いたけど、ここからは1人じゃ無理っぽいので終わり・・・
どうしよ〜かな〜と思ってたら、もう夕食の準備をする時間になったので離席。
戻ったらもうちょいでBCに行く約束の時間になので、ポーションとかエーテルとかを用意しとこうと、エーテルは先日作ったのでセージとトカゲの尻尾と買ってポーションを作りまくり、装備も整えて準備完了〜
召召黒で魚20BCに突入・・・まぁ割りと余裕で2戦勝利で、アイコンのキモいマネキンヘッドをゲットしました。
あと足りないのは、胴と手と脚と・・・って全然足りないわ。(汗)
このままカニにも兆戦〜って感じで突撃したんですが、こっちはなんか上手く行かず、2戦2敗・・・
まぁこっちは大した作戦も考えずに行ったので仕方無いのかな。
またその内リベンジしに行こう。