モルボルきもいね

昨日はモルボル狩ってツルを集めるべく、召/シでジュノからロランベリー耕地を歩いて巣の入り口付近のモルボルを狩ったり、沼でキノコと蜂と水エレも狩りつつモルボル狩ったりしてました。
ホントはモルボル狩るならオルデールとかのがいいらしいんだけど、昨日は混んでたので・・・
ちなみに取れたのはネムリタケ20個と蜂の巣のかけら16個とツルが9個なんですが、昏睡薬でまだスキルが上がるはずなのでキノコはそれに使って、蜂の巣のかけらは置いといて、スキルが上がった頃に蜜蝋作ってHQを狙おうかなと。
つるはまだサポ着けないと割れまくりそうなので、昏睡薬作り終わったらバスに行って作ってみようかなと。
ツルさえ自前で調達できたらハイポも安く作れそうなのでいいかな。
まぁ割れずにハイポ作られるようになるまでスキル上げるには少し材料足りないかもなので、またモルボル狩りに行かなきゃいけないなぁ・・・