包丁取り

昨日はログインしてすぐは、先日取って来たキノコで昏睡薬を作りまくり、そのあとバスに行き、上級サポつけてハイポ作りまくりとかしてました。
まぁハイポは材料があんまり無かったので11個ほど作って終わっちゃいましたが・・・
そんな訳でモルボルのツルを取りにロランベリー耕地に出撃〜って感じで、お友達2人とPT組んでモルボル狩りまくり、24個ほどゲットして、もう鞄いっぱいいっぱいです。
その後はオンゾゾに行って包丁みたいな短剣落とすNMを狩るののお手伝い。
抽選で沸くらしいので、延々ゴブを狩りまくり、やっと沸いた〜と思って戦闘開始したら結構強い・・・って言うか、回避高いのかして攻撃当らないし・・・
そんな訳で軽〜く全滅してみたりして。(汗)
LSのお友達に救助に来て貰って、周りのゴブを掃除して再兆戦。
今度は準備も万端、人数も一人増えたので何とかなりそうと思ったけど、攻撃がなかなか当らないのは一緒でして、魔法とかで削ってだいぶ減ったけどあとちょっとがなかなか減らないので、思わずキレてアストラルフロウ発動!
ハウリングムーンでトドメを刺してみました・・・
無事包丁っぽい武器をドロップしてくれて良かったです〜
エスケして貰って、さっそく魚とかカニをさばいて貰ったりしました。