マネキン欲しいね

マネキンパーツをゲットすべく再びお魚BCへ・・・さすがに慣れたもんで、あっさり倒し箱を開けてみると、頭と胴いっぺんに出ましたよ〜
そんな訳で頭はお友達にあげて、これで頭胴脚があるので、あとは手と足です。
リーチのBCも行ってみたけど、初めてのBCってあんまり上手く行った試しが無いので、今回も敗退だったり・・・これはまた作戦を変えて行くしか。
そのあとはまだ胴を持ってないお友達の分をゲットすべく、カニに再兆戦。
赤忍召で召はボスをリバイアサン使って通路でマラソンして、その間に赤忍は1匹ずつカニを倒して、最後はボスカニをみんなでボコボコに・・・
これがまたたま〜にHP吸われてほぼ満タンになるまで回復されちゃうのですが、もうとにかく殴るしか無いと、3人+1匹でぼこりまくり、なんとか倒して箱を開けてみると、めでたく胴をゲット出来たようで良かったです。
ちなみにガリスンも挑戦してみたけどちっともドロップせずだったので、これはまたその内兆戦しに行こう・・・