マネキン足をげっと〜

・・・と言っても買ったんですが。(汗)
まぁただ買ったんではなく、売りますコメントをサーチして探してたら、西アルテパに居たので思い切ってテレポしてTellを入れてみたり。
すると既にラバオに着いててジュノにデジョン済みとの事だったんですが、またテレポして来て下さいまして、ルテ石で合流して買わせて頂きました。
わ〜いありがと〜です〜
そんな訳であとは手だけなのですが、これは売ってるのを見かけた事が1回だけあったんだけど、とても手の出せる値段では無かったので、これは自力で取りに行くしか無いなと。
たこ焼き3匹倒すか、カニ3匹の方でレアドロップに期待するかってとこなんだけど・・・う〜ん。