マネキンパーツ揃いました

昨日はログインするのが遅い時間だったのですが、まぁ先日と同じ様に石の区側から入った水路で骨・サソリ・コウモリ狩りをしてました。
だいぶコツが判ってきたのかして、MPを節約しながら倒して行ける様になってきて、2〜3戦しては休憩って感じで狩り続け、1時間半くらいで1000弱ほど稼いで終了〜
この2日くらいでちまちま減った経験値4000くらいの内、半分くらいは取り戻せた感じかなと。
何となく満足したのでジュノに戻り、バザーを色々眺めてたら、買えそうな値段でマネキンの手を売ってる人が居たので、トレードで販売して頂きまして、めでたくパーツが揃いました。
売って下さった方、ありがとうございましたです〜
そんな訳でさっそくテレポメアしてマウラに直行しまして、パーツ5個を渡してあとは待つのみ。
日付は既に変わってたので、今日の0時過ぎるまでのお楽しみって感じです。
買ったら何着せようかと今からわくわくなのですが、たぶん何となく捨て難いRear Ex属性の装備を着せてしまいそうな予感・・・
すると浴衣にサンタ帽かかぼちゃ帽にトリート杖に白サブリガとかに・・・なんかダメっぽい・・・(汗)