マネキン完成〜

昨日は何となく赤のレベル上げ〜と言ってもソロで楽をぺしぺし殴ってただけですが。
取り敢えず11から12になったんだけど、なんか飽きちゃって終了・・・
なんか低レベルをソロで上げるのって、これと言って難しい訳でもなく、これと言って特殊な事する訳でもなく、延々と単調な作業を繰り返すだけとかになりがちなので、なんだか退屈だなぁと。
赤/白でやってたけど、精霊撃つより弓矢撃って釣って、矢が命中してたら3発くらい殴れば敵倒せちゃうんで、戦闘後ケアルして・・・の繰り返し。
スキルも他ジョブやってた時の分で上がり切ってるんで、スキル上がる楽しみも無いし、なかなかやる気が起きないなぁと。
エンが使えるくらいまでは上げたいなぁと思ってるんだけど、なかなか16までは遠いなぁ・・・
まぁそんな事思いつつも2時間ちょいくらいソロでやって、飽きた頃に白に着替えてマウラまでグスゲンの土を運び、0時回ってからマネキンを受け取ってきました。
さっそく自分の部屋に設置・・・意外とちっちゃいのね。
タルタルサイズだからそんなもんかなとか思いつつ、ここんとこ着ない装備を収納して着せてみる・・・
まぁ浴衣に白サブリガはあんまりなので、詩人AF一式を着せてみたり・・・あぁ、そう言えばAFって一式まとめてくれるNPCが居たんだっけ。
詩人AFはそれにする事にして、じゃぁ何着せておこうかな・・・