黒AFのお手伝い

昨日は黒AFクエの2のお手伝いで巣に行く事に。
あ〜なんか巣って久々だなぁとか思いつつ、チョコボに乗って巣に行きドーナツ部屋へ。
これがまたなかなか雨が降らない訳でして、そう言えば以前LSのお友達のをお手伝いした時もなかなか雨降らなかったなぁとか思い出してみたり。
そんな事もあろうかと、ちゃっかりカギを持って来たので箱探しでもして時間つぶそうと思ったら1分もしない内に発見・・・
誰も狩って無かったので適当に楽サソリ殴ったりもしたけどすぐ居なくなっちゃったし、粘菌取りしてる人のお手伝いでも〜と思ったら、手伝いに入って1匹釣って来たら即粘菌出ちゃったし、まぁそれはそれで良しなんだけど、また何となくキノコ殴ったらカギが出てしまったのでまた箱探し〜
今度は近場に無かったのでむ〜と思ってたら、地図の上の方に行ったら割とすぐに箱を発見。
戻って来ると外人さんとおぼしきPTが絡まれて2人ほど死んじゃったらしく、1人目レイズしてると水エレが沸きました。
雨やんで消えちゃったらやなので、適当にカーくんをぶつけておいて、レイズの続きして戦闘開始〜
まぁ割とあっさり倒して目的のアイテムをゲット出来たようで良かったです。
ついでに今度は古墳のカギ取りもしようって事で、トゥームなんとかって骨を4匹ほど倒したらあっさりカギドロップ。
でも箱はこちら側にはなさげだったので、テレポヴァズしてあげて自分はもう眠さ限界だったのでジュノに戻って寝ちゃいました。
箱は無事に見つかったのかな。