初釣り

そう言えばバージョンアップしてから釣りってしてないなぁと思い、倉庫から釣り道具+釣り服一式を出して来て、さっそくウィンダスで釣り開始〜
何だかザリガニばっか釣れるなぁとか思ってたら、虫団子の方がいいよ〜との事でギルドでコーン買って・・・って、1回で12個できるのすかり忘れてて、物凄いいっぱい虫団子作ってしまった・・・(汗)
まぁ出来てしまった物は仕方無いので、いくつかは競売に出して釣り再開。
最初は戸惑ったけど、新しい釣り方も何となく覚え、今までより何となく良く釣れてる様な気がしたんだけど気のせいかな?
あとスキル上がりやすくなったとかバージョンアップの情報にあった気がするけど、そんなに変わらないような気が・・・
2時間くらいやって6から7に1つ上がっただけだし。
相変わらずの飽き性なので、堀ブナ3ダース釣れたらやめようと心に決めてたら、丁度エサが無くなった時点で3ダースに。
錆びたバケツもたくさん釣れたんですが、それはバスの倉庫キャラに送って名声上げに使いました。
その辺で何となくする事も無くなったので就寝〜
・・・と思ってたら、ちょっと寝ただけで目が覚めて再ログイン。
これと言ってする事も無いんだけど、何となく設定をいじって最高画質で遊んでみようって事で、ログインしてみるとメニューがちっちゃい・・・て言うか文字もちっちゃいわ。
まぁでも絵が凄く綺麗になったので、何となくSS撮ってみたりとかして遊んでたら、LSのお友達がビビキー湾で殻集めしてるとの事なので、眠くなるまでお手伝いする事に。
まともに戦うの初めてなんだけど、この敵って殻に入ってる間はあんまりダメージ受けてくれないのね。
そんな訳で開幕プチメテオから戦闘開始してみたら600弱くらいダメージ行ってくれたのでこれはいいわ〜とか思ってたら、履行技って敵にかけるとタゲがこっちに来るので開幕1発殴られちゃって結構痛いのね。
まぁケアル2くらいで治るからいいんだけど・・・
着いた時間が遅かったのもあって、割とすぐ眠くなって寝ちゃったんだけど、結構楽しいので、今度毒消し持ってサポシで遊びに来てみようかな。