久々の召喚PT

昨日はお庭でぼ〜っと座ってたら召喚PTのお誘いが来たので行ってみる事に。
メンテもあるので時間もなさげなので、移動時間の少なそうなお墓へ行きました。
構成は召5詩の6人で、狩ってる最中に沸いても詩人さんが寝かせてくれたりするのでいい感じでした。
ちなみに今回初めてメリットポイントが溜まりました。
何に使おうか結構悩み所なんですが、召喚獣の命中上げるのがいいかなと。
多段技とかのダメージとか上がってくれそうだし。
そんな訳で今までメリットポイントを何に使えばいいのかわからない状態だったんだけど、こないだのバージョンアップで召喚士にもメリットポイントの使い道出来て良かったかなと。