9チェーン見たの初めて

昨日はメリットポイント稼ぎたいな〜って感じで希望出してたらPTに誘ってもらえまして、モモモ白詩召でお墓へ行く事に。
ものすご〜く奥のとこまで行って狩りをしてたんですが、実はこんな奥まで来たの初めてだったり・・・
だいたい5〜6チェーンくらい平均で狩り続け、メリットポイントも1つ増えていい感じ。
まぁ自分の仕事は2戦に1回大地の守り入れて、あとはケアルと状態回復って感じでしたが、ストンスキンの効果もあったってのもあるだろうけど、大してダメージも来ない内に倒しちゃう事がほとんどだったので、割と安全に狩り続けられた感じでした。
終わり際に「このチェーンでラストにしましょ〜」って感じになり、5チェーン目くらいでモンクさんみんな百烈拳発動して次々敵を倒して、最終的には9チェーンまで行きました。
実は今まで見たチェーンは8が最高だったので、何か嬉しかったです。