ひまつぶし

今日はLSに人も居ないし、メリポ稼ぎも誘って貰えそうなら行きたいな〜って感じでぼ〜っとしてるだけなので、今日はお誘いなさげな感じだなぁと思って、素材狩りでもしようとフェ・インへ。
サンドリアから音叉改を使って凍結の回廊に飛ばして貰い、適当にうろつきながらポットとかゴーレムとかをぽこぽこ殴って破片集めを延々と繰り返してました。
途中でキャシーとかも沸きましたが、PTが狩りに来たのであんまり近づかないようにして・・・
まぁしばらくやってると案の定飽きて来たので帰る事に・・・と言ってもサポシなので帰る手段も無いので、歩いて氷河をてくてくトラとかゴーレム狩りながら帰りました。
そんな感じでジュノに帰り着く頃には11個くらい牙が取れたのでちょっと嬉しいかも。
ポットの破片がいっぱい取れたのはいいんだけど、実はもうポットの破片でサーメットチップス作ってもスキル上がらないって事にさっき気付きまして、ゴーレムとかドールとかの方を中心に狩ってた方が良かったのかもとか思ったり・・・