霧でろ〜

昨日は例によってぼ〜っとしたあとにデルクフの塔に行き、ドールの破片を取ろうと、塔のてっぺんから降りながら狩ってたんですが1つもドロップせず、ついでに狩ったポットから破片がいっぱい出て、嬉しいやら寂しいやらで、1周したらやんなってしまったので、そのまま歩いてタブナジア方面に行く事に・・・
適当にオーク殴りながらタブナジアに着いて、そう言えば何か新しいクエがあった様なって訳で、何となく受けてルフェーゼ野へ行きました。
すると同じ目的のPTが居たので混ぜて貰い、霧が発生するのを待つ事に・・・って、結構な時間待ったんだけど、一向に霧が出る気配は無く、眠くなったのでまた後日って事でタブナジアに戻って寝ました。