霧でた〜

ログインしたら霧が発生しそうな時間だったので、さっそく現地に向かいましたが、さっぱり霧が沸く様子も無く、また更に待つ事に・・・
まぁ分厚い攻略本も出てたのでそれとかに目を通しつつ、TV見たりもしながら待つ事2時間。
やっと霧が発生してくれて、敵を沸かせる事に成功しました。
戦闘自体は大した苦労も無く倒せちゃいまして、タブナジアに戻りパワフルロープを貰いました。
いい値段で売れるらしいのですが、結構いい性能なので自分で装備する事にしました。
調子に乗ってもう1個別のクエを受けて、今度は海岸でカニのNMを倒すらしいのですが、こっちはいつでもPOPさせられるらしいので一安心。
まぁ敵硬いからちょっぴり時間かかりましたが、サイレス入れて適当に殴ってたら倒せた感じだったので割と楽だったかなと。
こっちの報酬は何だかよくわから無い性能だったのでとっとと売っちゃいましたが・・・
そんな感じでクエしてただけの1日でしたが、何となく達成感もあったのでよかったかな。