カニ三昧

連休中はほとんどお出かけしててあんまりFFXIしてなかったんですが、昨日の夜にログインしてLSのお友達のマネキンパーツ取りに、ユグホトで魚BCとパルブロでカニBCに行きました。
久々だったせいか、魚の方はジュース飲むの忘れてたりと大ボケをかましましたが、他の人が上手くやってくれて勝利。(汗)
マネキンヘッドをゲットできまして、次はカニBCなんですが、相変わらずここはサソリBCに行く人達でいっぱいですね。
まぁ2〜3組順番待ちしてBCに突入〜
さっきみたいなポカをやらかさない様にボスカニをマラソンして、その間にザコカニを倒して貰い、最後はみんなでボスを殴りまくって難無く撃破。
マネキンボディをゲット出来ました。
ここのはアビも使わないから連戦できるんで3連戦してみましたが、残念ながらマネキンハンズは出ずでした。
たまに出るらしいんだけど、ここでは見た事ないなぁ・・・
ギデアスのたこ焼きBCなら出るんだろうけど、まだここで勝った事無い気がするです。(汗)
まぁあんまり万全じゃなかったってのもあっただろうけど、このBCにあんまりいい印象無いなぁと。