今日も耐寒登山

昨日はモブリンの温石を持ってウルガラン越えに1人で挑んでみました。
パウダーが無かったので自作して、オイルもパウダーもばっちりです。
白で行くと絡まれた時に対処できなさそうなので、召喚士でウィン港からOPテレポで飛んで行く事にしました。
基本的にカーくんは出しっぱで、先日通った道を思い出しながら、使える所はインスニしながら、氷ボムとかエレとかが居る所ではオイルとパウダーとか使いながらてくてくと進み、迷いながらもてっぺんまで到着。
どこから落ちたらいいのかってのが良く判らなかったので、南側から滑ると途中に穴があいてて、その真下だったなぁってのを思い出し、だいたいこの辺にあったっけなぁと思いながら滑走開始。
でもその途中にあったはずの穴がどこかさっぱりわからず、ちょこっと出っ張った所に引っかかって止まってしまいました。
見上げてみると上の方のちょっとずれたとこにあって、引っかかった場所はもうだいぶ下なので、ここから目的の穴に落ちられるかどうかわからないけど、いちかばちかでまた滑走開始。
なんとか下まで落ちる事無く、目的の穴に引っかかってくれました。
ホッと一安心してそのまま奥に突入〜と思ったら丁度コウモリに絡まれちゃったりして・・・(汗)
カーくん我自動的に反撃してくれたので、そのまま頑張ってもらう事にして、自分はスニークして奥に行き、???に石をトレードしてイベント見て地図をゲットして、テレポで脱出しました。
テレポし終わったらカーくんのHPちょびっとしか無かったですよ・・・頑張ってくれてありがと〜