黒上げ〜

ここんとこずっと黒のレベル上げをしてます。
でもここ最近の物価上昇が物凄すぎて、装備や魔法の価格が凄い事に・・・
まぁこの辺自分の気の早い性格が幸いしてか、結構先の方まで装備や魔法が準備済みだったりするんですが、贅沢言うとこれも欲しいなぁ〜なんて物もある訳でして、ちまちまお金を貯めていても、値段の方がどんどん上がって行って、いつまでも手が届かない状況だったりします。
そんな訳でこないだの金曜にちょっとだけお金稼ぎも兼ねてズヴァール城に魔法取りに行って来まして、そこでフレアが2個出たりして、実際にフレアドロップするのって初めて見たなぁとか思いつつ、LSのお友達とフェローと一緒にデーモンを殴りまくってました。
帰って早速覚えたんですが、まだ使う機会がないので未使用だったりします・・・って言うか、使う機会なんてあるのかな。(汗)
ちなみに昨日は怨念洞でトカゲ狩ってレベル上げしてましたが、途中で何故か自分達が戦ってる場所にばかりトカゲ沸いてちょっと犠牲者(自分含む)も出たりしましたが、1万弱くらい稼げたので、次もいっかいレベル上げに行ったら68になれそうな感じです。
あ〜あと連携中に2回MB決められるように頑張ってみたんですが、凄くトカゲにガン飛ばされちゃったので、ちょっと控えめにしといた方がいいのかな・・・