壁殴り

ちょっとした暇な時間はカンパニエバトルで壁をポコポコ殴ってるんですが、学者45になってようやくダメージ与えられる様になって、経験値貰いやすくなりました。
以前は殴ってもダメージ0だったんで、強化と精霊撃って稼ぐしか無かったんですが、殴ってWS撃ってたまに勝手に連携になったりして、地味にポイント増えてくれてちょっと嬉しいです。
そんな感じで昨日は護衛とベドーで魔法取り(取れなかったけど)のお手伝いしたあと、古墳でカンパニエしてまして、延々壁を殴ってました。
要塞のと違って結構頻繁に起こるので、これ終わってMP回復させたら終わっておこうと思っても、次々発生して終わるきっかけがつかめず、なんとなくレベルアップするまで頑張ってしまい、めでたく46になりました・・・
取り敢えず47と49で覚える魔法を買って、過去ウィンに戻って墓場鬼太郎見て寝ちゃいました。