1万以上稼ぐのはしんどいね

学者も50代に突入しまして、NEXTが1万越えてきちゃったんだけど、PTならともかくソロで稼ぐには遠いなぁと・・・
まぁPT誘われない時はミラテテ様とカンパニエで何とかしてるんだけど、カンパニエは敵が攻めてくるまでに強化一通りかけて査定貰って、レベルの関係でちょっと割引されて120貰うってのを繰り返し、敵が攻めてきたらアスピルでMP吸いつつケアルして〜って感じで頑張れば600くらい。
あんまり頑張って精霊で攻撃し続けると、ブリザドIIとかでもタゲ取っちゃって即死するので、回復が要らなさそうな時だけにして〜って感じ。
これで時給2000弱くらいで、昨日4時間くらいがんばって7500くらい稼いで飽きて終了・・・
いあ〜ソロってあんまり好きじゃなくて、だまって延々プレイするのって耐えられないから、LSとかに誰か居てお話相手になって貰えたらまだ頑張れるんだけど、さすがに2時過ぎちゃうと誰も居なかったりなもんで、本拠地戻って補給物資運んで寝ちゃいました。
でもまぁこれくらいの時間になるとカンパニエに参加してる人も減ってくるので、いざ現地に行ってみたら誰も居ないとかもあって、うっかりタゲ取っちゃって死亡→誰も居ないのでレイズも貰えずHPに帰るとかが何度かあったので、壁をポコポコ殴るだけのエリアが無い時は、夜中遅くにやるのはやめた方がいいなぁと。