55になりました

昨日は9時半集合でリンバス行く事になっていたので、それまでカンパニエをしてました。
例によって敵が攻めてくるまでは強化魔法かけては査定をして貰い、攻めてきたらMP吸いつつ戦ってる人にケアルして〜って感じで地味に稼ぎ、集合時間になったのでリンバスへ〜
アポリオンNWをクリアして、今度はビシージが来そうだったので参加。
1300くらい経験値貰ったら、もうホントあとちょっとで上がるって感じだったので、眠たかったんだけどまたカンパニエに・・・
2〜3ヶ所目でこれで上がりそうってとこで死んじゃいましたが、レイズ貰ったらギリギリレベルアップできまして、めでたく学者55になれまして極光の陣も覚えました。
これで陣は全部覚えた感じなのかな
あとは61になるまで3系の精霊が使える様になっていくだけで、学者専用魔法が何にも無いんだけど、ちょっと寂しいなぁ・・・