60になりましたっ〜!

ログインしてすぐPT誘ってもらえたので、エジワ蘿洞でレベル上げに行きました。
クエ以外でここ来る事って無かったなぁと思いつつ、緑のきもいのを狩りつつ、イレースできるんだったらって事でダニも狩る事に〜
途中でいもばっかの広場に移って狩ってたら、あとからあとからPTいっぱい来て枯れ枯れになっちゃったし、あと20分弱で解散だしって事で早めに解散。
あと6000ちょいでレベルアップなんだけど、これはカンパニエをがんばればあがるかもって事で、2時間半ほどがんばってめでたく60になりました。
そんな訳で早速着てみたり〜

メガネが意外とちっちゃいのでよく見えないかもだけど、帽子とメガネせっとな装備なのね。
ちなみにPTやってて思ったのは補遺を使うにはチャージを1使うので、いもみたいにディスペルもイレースもしないといけない常態だと、まだサポ白でイレースができないレベルではきついかもですね。
この辺は64になるまでの辛抱かなと。
今回は赤さんが居たので、ディスペルして貰えたからとても助かりました。
あと机上演習はリフレかけてもらっても効果なしになっちゃうけど、まぁその代わりとして貯めておいたのをMPに変換(?)すると、結構座らなくてもやっていける感じだったかも。
まぁまだHP少ないからMAXでHPの25%っぽいので、1回で回復できるMPは170くらいだけど、余裕ある時は貯めっぱなしにしてヒーリングして使った後にMP回復〜ってやれば結構MP余裕で来ていいかなと。
そんな感じで色々考えながらやってみたけど、もっと上手く動ける様にならないとだなぁ・・・