ちょっとやりすぎました

午後から用事で出掛けてまして、夕方4時半頃帰ってお風呂に入ってからログイン。
お誘い来るまでカンパニエでも〜って思ってたらすぐにお誘いいただきまして、エジワでイモ狩り。
ライバルPTも居ないので、結構途切れる事もなく狩り続けられたので良かったかも。
ちなみに外人さんリーダーだったのですが、半分以上は日本人だったかも。
そこから途中で次々入れ替わりするので、どんどん日本人率が高くなっていって、最終的に外人さんは赤さん1人だけって状態に〜
まぁその頃には既にリーダーさんも抜けちゃってて、いつの間にかこっちにリーダーが来てたけどw
夜の7〜8時くらいから入れ替わりが激しくて、8時くらいからは最後までメンバーが固定って感じで、レベル上限も上がったので、エジワから段丘へ移動してコリブリ狩りに変更。
詩人さんが上手なかたで、途切れる事無く次々釣ってきてくれるので、BGMもほとんど途切れる事無くてなんか面白かったです。
結局夕方5時くらいから夜の11時過ぎまでやってたので、6時間近くやってた事になるのね。
気が付いたらサンクションも切れてたし・・・
そんな感じでいっぱい稼いで、レベル60上がりたてからあと8500くらいになりました。
PT終わって色々してたら日付またぎそうだったので、タブナジアに行って礼拝堂へ〜
日付またいだ瞬間に礼拝堂行くの初めてだったので、なんか人がいっぱいで新鮮でした。
更に戻ってみるとビシージも来そうな感じだったので、行軍中になるまでカンパニエopsで時間潰しつつ経験値稼いでからアルザビへ〜
お薬やアイテムもいっぱい支給されて、ビシージも快適でした。
終わってみるとあと4000ちょいくらいで上がりそうな感じになったので、今日の夜リンバスの後にでもカンパニエ頑張ったら上がれそう。
ちなみに土門の計とか覚えたんだけど、まだ使って無いなぁ・・・