今流行りの風邪らしいです

水曜日辺りから調子が良くなかったんだけど、午前中は熱があって寝てまして、でも午後からマシになったので、夕方は地味にカンパニエバトルして〜ENMして〜ってしてたんだけど、ENM終わった段階で限界が来てダウン。
いつ寝ちゃったのかすらよく覚えてないんだけど、朝目が覚めたら祭日なのにいつもの起きる時間に目が覚めて、調子も良かったし、またカンパニエしてたらお誘いいただいてPTで火山のイモ狩りしてたんだけど、解散する頃にちょっとしんどくなってきたし、お友達が出掛けようと言ってきたのでそのまま出掛けてみたり・・・
ちょっと帰る気力がなかったので今ログインすると火山に出ちゃうと思われ。(汗)
出先ではちょっとマシだったし〜って事で、食べて回復しようと思っていっぱい食べてみたら、何か気持ち悪くなってきてしまい、家に帰ったらばたんきゅ〜でした・・・
リンバスに行く予定でしたが、もうお腹痛いわ頭痛いわ胸はむかつくわで、眠いのに寝られないしお腹空いてるのに食欲がないしお腹は鳴るのにおといれには行きたくないと言うややこしい状態で、ずっとベッドの中でお腹押さえて寝てました。
あんまりおかしいので今日病院に行って診て貰ったところ、今流行りの風邪らしく、今日だけでも同じ症状の人いっぱい診たそうで・・・
一番早く治すには何も食べない事が大事だそうで、回復しようと無理矢理食べたのが一番いけないらしく、食べるならお粥の様なほぼ形のない食べ物しか食べちゃダメとか。
状態としては胃に物が入ってるのに胃が動かないので食べたらすぐむかつくし、腸が炎症を起こしてるので胃から流れていってもお腹壊しちゃうんだそうで・・・
取り敢えず胃を動かすお薬と腸のお薬を貰ってきて、今日の御飯はお粥にして貰いました。
夜までに元気になったらログインするようにします。