消極的

まだ体調が本調子じゃなかったし〜って事で、あといくつで上がるかってのを書いて、あとは積極的なコメントは付けずに居て、積極的にレベル上げたいコメント着いてる人から誘ってあげたらいいのかも〜って感じでしばらくうろうろ。
外人さんに税が勿体ないからと古銭をトーレード販売してくれって言われてる時にお誘いを頂きまして、販売してからPTへ〜
狩り場に行くと近いレベルの人らが火山でイモ狩ってたから、一応思った通りな感じで誘っていって貰えたのかもとか思ってみたり。(実際は判りませんが)
ちなみに今回はイモ狩りではなく、もっと奥へ行ってカニとお魚メインで狩ってました。
実は今回がこないだのバージョンアップから初めて赤さんの居ないPTだったので、イレースもディスペルもしないといけない場面があったりでちょっと悩みましたが、途中で64になってサポのイレースが使えるようになって一気に解決したかも。
まぁ連続で範囲攻撃でSTRダウンさせられたりすると、範囲化してイレースとかしてたらチャージが足りなくなってうんざりでしたが、そんなにしょっちゅうって訳でもなかったので何とかなったかなと。
16000ほど稼いで終了しまして、次のレベルまであと16000・・・遠いなぁ。
一応次上がったらまた魔法覚えられるので、過去古墳に行って65と67の魔法を買っておきました。
いつもだったら寝るちょっと前までカンパニエとかしてるんだけど、体調も万全じゃないし〜って事で、そのまま落ちて寝てみましたが、結局なかなか眠くならずにベッドでゴロゴロしながらチャットしたりとかしてた気が・・・