アニバーサリーを使い切ろう

と言ってもメインのKalinkaは学者上げる時に使い切って、もう新しいのもらってあるのでいいんだけど、サブキャラ〜ってほど大してレベル上がってないけど、倉庫キャラとしてバスに居るヒュム子さんが前回のアニバーサリーリングを持ってて、28日までに使い切らないと新しいの貰えなくて勿体無いと思い、ちょっと頑張って使ってみる事に〜
ちなみに10回丸々残ってるので結構大変そうなんだけど、取り敢えずコンシュまで行ってグスゲンの入り口付近でミミズを狩る事に。
夜はお化けが出るので、場所とHPを気にしながらちまちまとミミズを殴り続け、13から15になった辺りで1回目の指輪の効果が切れました。
アニバーサリーリングはリキャストが短いので、またすぐ指輪使用して2回目〜
15から16になる寸前でいつものリヴェのENMに行く時間になったので終了。
リヴェの方はA01に入った瞬間にヒポに絡まれて死にそうになりましたが、あとから来たPTの方々に助けていただいたり〜(ありがとうございました)
ENM自体はこれと言って難無く終了しまして、サンドに帰ってからギルド桟橋とアットワでプロマシアミッションのお手伝いに〜
久々だったんで全然内容覚えてなかったけど、アットワの巣に戻ってHP回復したりするアントリオンってこんなに弱かったっけ・・・って言うくらい一瞬で終わってしまいました。
終わってからまた古墳に戻って壁殴りしてみたんだけど、海外ドラマの4400とか見ながら2回くらいしたら眠くなってしまって、そのまま寝ちゃいました。
サブキャラもコンシュに居るまま落ちてるんだけど、シグ切れてたんでし直そうかどうか悩み中・・・