サポは18から

一旦寝ちゃってたんだけど目が覚めちゃったので日記を書いてみたり・・・
書いてる内に眠くなったら寝ちゃおう。

ログインしてすぐサブキャラでコンシュの楽敵を延々狩って・・・でも、トカゲの毒がいつまでも切れずに死にデジョン。
せっかくだからレベル相当の装備に着替えようって事で、メインで使ってた装備を着る事に〜
今までタルだったからわかんなかったけど、ハーネスってちょっと色っぽい装備だったのね。
まぁタルタルのオムツ状態に比べたら、これはこれでかっこいいかもと、ボーンハーネスとか着てみたり。
取り敢えずそういった準備をしてたらいつものリンバスの時間になったのでメインと交代〜
今回はアポリオンSEでして、学/赤で範囲エンとかしながら回復したり時々精霊撃って殴られたりとかそんな感じでした。
ちょっとHPピンチになったりもあったけど、割と普通にクリアできたかな。
古銭分配後はまたサブと交代して、もうすぐサポートジョブ取れるからアイテム取り手伝って〜とLSのお友達にお願いして、先ずはグスゲンに入りサレコウベを〜って思ってたら一発で出てしまいました。
次はガガンボとふんどしですが、これがなかなかでなくて・・・
途中で声かけて下さった方とかも居まして、ちょうどその人が居たそばのカニでアイテム全部揃っちゃいました。
そのままついでにラテーヌのゲートクリスタル取ってサンドリアへ〜
実はミッション受けてあって、ウォーチーフ倒さないといけなかったんだけど、ついでにお手伝いして貰いまして、なんだか一瞬で倒せてしまったり・・・
こんなに弱かったっけとか思いつつ、サンドに戻って報告してサンド編は終了〜
ウィン編やるほどレベル無いし、もうちょいでサポクエ受けられそうだしって事で、テレポホラして貰って楽ミミズを延々殴り続けてました。
やっとこさレベルも上がって、さっそくセルビナへ〜
行ってみるとクエが発生せず・・・
何でだろうって思ってたら、このクエって18からなのね。
う〜ん・・・なんで17からだなんて勘違いしちゃったんだろう・・・
仕方ないのでOPでバスに帰っておしまいにしちゃいました。