やっとサポ取れました

昨日のうっかりからかなりのがっかり感だったんだけど、気を落とさず枯れ谷で楽〜丁度のゴブを延々殴り続け、なんとか18になりまして、OPテレポで砂丘へ飛びセルビナへ〜
今度は無事サポジョブつけられる様になって、一旦バスに戻りサポ戦士にしてみました。
まぁモンクの他には戦士しか上げてないので、それ以外の選択肢はなかったんですが・・・
ちなみに戦士も11で止まってるので、せめて15くらいにしとかないとだなぁと。
サポつけたあと、再びコンシュまで歩いて行って、延々と羊を殴り続けてたらPTへのお誘いが!
外人さんだったけど、たぶん日本人と混成だろうと即OK出してPTに入れて貰いました。
砂丘で魚メインで〜との事で、舟が横たわってる辺りで狩ってたんだけど、釣りをするリーダーさんがよくバウンティハンターのゴブに絡まれてくるので、まぁちょっと大変だったりした事もあったけど、それはそれで楽しかったり〜
ちなみに前衛経験がほとんど無いと言うか、前衛でPTに参加する事が今までほとんど無かったので、物凄く新鮮でした。
レベルが20になってしばらくした辺りで、外人さんの白さんが回線落ちしちゃったきり戻ってこなくなって、そこでPT終了しちゃいまして、まぁせっかく20になったんだし〜って事で、ジュノに行きまして、今チョコボの免許貰うためにヴァナ日付変る毎にエサをやったりしてるとこです。

待ってる間暇なので他のクエでも〜と思ったけど、名声が全然足りないのでほとんど発生せずでした・・・